ミリミリカッチドットコム

2017年末〜 はてなに引っ越してきました

週末

f:id:mirimiricutch:20180325194640j:plain

自分的にはかなり贅沢な時間の使い方をした土日でした。今日までの約束だったお仕事を、週末に入る前に早めにアップできたのがよかった。

先週末は久しぶりの女子な集まりもありました。飲みにいって、そのあとデザート食べに行って。
しまったー、と思ったこともあったんだけど、前向きな変更もできたと思うのでよかった、ということにする。


寒かった東京も、土日ですっかり桜も満開に近づきました。明日からは、まとめてふりかえったりするんじゃなくその日のうちに&先回りでやっていけますように。