ミリミリカッチドットコム

2017年末〜 はてなに引っ越してきました

錦糸町へ

ゴスペルのお友達が出ている、

すみだストリートジャズフェスティバル 観にいってきました。

去年は私も出て、とても楽しかったのでまた出たかったのですが

この夏休みはお仕事絡みのあることに専念するため断念。

とても楽しい先生とメンバーで、選曲やアレンジの雰囲気も

いつも自分が歌っているのと違うので、新鮮。

また機会があれば参加できたらいいな。

f:id:mirimiricutch:20181017070651j:plain

 

一緒に見に行ったお友達と会場からしばらく歩いて、

f:id:mirimiricutch:20181017070757j:plain

仕事の都合で今年は出なかった、と話したら、

仕事運アップにきく神社が近くにあるよ!と

連れていってくれた。

f:id:mirimiricutch:20181017070850j:plain

五柱稲荷神社。(公式サイト?はここ

ほんとに、徒歩10分くらいのところ。
お庭や門もなくて、
下町マンション群の合間に収まっていた。

運をわけてくれたお友達に感謝して、
できることを頑張りたいと思います。