ミリミリカッチドットコム

2017年末〜 はてなに引っ越してきました

ビーズの日

年に何度かの、お友達のお家に集まってDVD観たりお料理したりわいわいダラダラ過ごす日でした。いつもありがとう。

f:id:mirimiricutch:20180717065445j:plain

 

お友達が、大量に持っているビーズやアクセサリーキットをなんとかしたいということで、みんなで作った。

 

 

私は、お友達が作るのをいただいたり買ったりしたことはあったけど自分で作るのは初めて。まずは、以前買ったけど、ビーズをつなぐゴムが劣化して使えなくなっているのを持って来て、新しいゴムで作り直すのを教えてもらったら、なんかどんどん調子が出てきてたくさん作っちゃいました。(すみません、自分だけ帰宅してからきれいに撮影しなおしてみた)

f:id:mirimiricutch:20180717064902j:plain

 

DVD観ながらなのでときどき手が止まったり、作りかけのビーズ落っことしたりしてみんなで大笑いして楽しかったです。

 

f:id:mirimiricutch:20180717065108j:plain

ひとりひとりみんな違う作品ができる。手作りっておもしろいね。

f:id:mirimiricutch:20180717065502j:plain

f:id:mirimiricutch:20180717065243j:plain

f:id:mirimiricutch:20180717065051j:plain

ではでは、また集まれる日を楽しみに、ちょっと久しぶりに、行ってきます。