ミリミリカッチドットコム

2017年末〜 はてなに引っ越してきました

飲みにいこう

今度飲みにいきましょう、と話したものの、実際はなかなか行けないことが多いけど、

なんと2年越しくらいかな?ほんとうに飲みにいくことになりました。わーい。

入り口ドアにこんな張り紙。

f:id:mirimiricutch:20180713070201j:plain

店内に入るとすぐ脇におぼん。

f:id:mirimiricutch:20180713070216j:plain

お盆を持って冷蔵庫から好きなおつまみを乗せてレジへ。

f:id:mirimiricutch:20180713070231j:plain

選んだおつまみは、店員さんが、ちゃんとラップからはずしたり温めたりして持ってきてくれる。もちろん、生ビールもある☆

 

f:id:mirimiricutch:20180713070249j:plain

わーい。しあわせ。

 

そしてすぐ隣のお店へ水平移動(笑)。こちらはお通しは「おまかせ」。

でもこんなに出てきました。

f:id:mirimiricutch:20180713070302j:plain

ふだんいろいろな場でご一緒することは多いけど、なかなかゆっくりお話したことのない方だったのですが、わー、話した話した。楽しかったなぁ。ありがとうございました。