ミリミリカッチドットコム

2017年末〜 はてなに引っ越してきました

ちゃんと走りたい

f:id:mirimiricutch:20180321133955j:plain

かゆくなくなったので、ジョギングの習慣、本格再開…できるかな?

川沿いコースの眺めはこんなかんじ。すっかり身体が重くなってます。


毎朝ラジオで起きるんだけど、ある平日朝のCMで、ひとり語り風の若い女性が

「明日の朝は、ちゃんと走りたい」

と毎朝言います。

 

毎朝です、毎朝。

 

「今日も朝からランニング☆」と言ったら、「今朝は台風やん」とかそういうツッコミが入るのを恐れているのだろうか。

 

最終回は「今朝はついにちゃんと走った!」というのかしら。

いい加減走らせてあげなよ。

 

まぁそんなことを気にする間に自分が走れってことです、はい。