ミリミリカッチドットコム

2017年末〜 はてなに引っ越してきました

お引越し

今月、あるブログを新規開設するお手伝いをし、そのときに「はてな」を使ってみて、あーこれは使いやすいなと思ったのです。

 

ずっと同じところで続けていくのもいいなと思ったけど、思い切って引っ越すことにしました。

 

ところで、先週から今週にかけて、久々に必要に迫られ、長い文章をイチから書く機会があったのですが、2回もダメ出しが出ると、へこみますね。

 

でも、もっと自分を出したらいいよ、という前向きなアドバイスだったのでありがたい限りです。

 

なんか、自分の思いをを必死に書いていると、涙が出てくるね。そんな暑苦しい文になってないといいんだけど。

 

とにかくこんな駄文でも、もう少しTwitterじゃない長めの文を書き慣れておこうと

心に決めた2017年年末でした。

 

こちらでもどうぞよろしくお願いします。